Archive for 3月, 2014

4月1日より

月曜日, 3月 31st, 2014

かねてよりホームページにてご通知させて頂いておりました、4月1日からの価格改定と定休日変更につきまして、ついに明日からとなりました。

お客様にはお迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今まで以上充実したレストランなるよう努力して参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

谷 利通

今月の書籍

日曜日, 3月 23rd, 2014

「シェフ」 一流のシェフたち、「大人の週末」に掲載されてます。

『シェフ』では料理の動線ということで、料理をベストな状態でスムーズに提供するための、厨房から客席までの流れが取り上げられております。

『大人の週末』では、ミシュラン ビブグルマンのお店は、本当にお値打ちで旨いのか?ということで、我がレストラン タニは三ツ星いただきました!

ぜひチェックしてみてください!

ついに発売!

日曜日, 3月 9th, 2014

何ヶ月もかけて撮影をしておりましたソースの専門誌がついに発売になりました。

シェイノ古賀シェフ、銀座レカン高良シェフ、ボンシュマン花澤シェフ、レストランコバヤシ小林シェフ、エミュ笹島シェフ、リューズ飯塚シェフ、スーリル湯沢シェフ、ルジュードゥラシエット高橋シェフとご一緒させていただいてます。

尊敬する先輩とともに出版できたこと大変うれしく思っております。

初版はすでに売り切れ、現在予約が数千部と入っているようです。

フランス料理のソースの教科書とも言える本となっております。専門的すぎて業界以外の方にはあまり面白くない本かもしれませんが、ご興味ございましたら、ぜひ書店にてお願い致します。

by Chef

 

 

ステキな結婚披露宴♪

日曜日, 3月 2nd, 2014

先日、ご親族様のみでの心温まる結婚披露お食事会が行われました。

新婦様からのリクエストで欄を使ったお花でテーブルが華やかに。

幸せいっぱいのウェディングケーキ♡

 

笑いあり、感動ありのとても素敵な披露宴でした!

隆行さん、めぐみさん、この度は本当におめでとうございます。

いつまでもお幸せに!また、お会いできる日を楽しみにしております。

by Madame TANI