Archive for 1月, 2015

トリュフ◉&トリュフ♡

木曜日, 1月 29th, 2015

トリュフメニューが始まりました!どちらのトリュフもオススメです!!

 

トリュフの香りたっぷりの烏骨鶏の半熟卵とトリュフを菜の花と一緒に。自家製麺のトリュフカルボナーラもオススメ。

卵とトリュフは相性抜群です!

 

こちらはバレンタインデーのトリュフチョコレートです。(8ケ入り2,500円)

柚子のパートドフリュイとガナッシュ、ホワイトチョコレートを使った抹茶のトリュフ、金柑のガナッシュトリュフ、チェリーのコンポート

こだわりのある方へ、またはいつもと少し違うものをお探しの方。

喜んでいただけるはずです♡♡

by Madame TANI ^^

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

月曜日, 1月 12th, 2015

寒い日がづついておりますが、いかがお過ごしですか?

今年もお客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末のクリスマステイクアウトとおせち料理をご紹介させていただきます。

クリスマステイクアウト15,000円(二名様用)

おせち料理 20,000円(一部オプションあり 2〜3名様用)

真空パックになっておりますので、お皿に盛っていただいたり、お料理によっては温めたり切っていただく手間はありますが、やはり美味しい状態でお召し上がりいただくために、このようにさせていただいております。

真空パックになっておりますので少し日持ちもします。何日かに分けてお召し上がりいただくこともできますので、お正月などにとても便利です。

昨年はまだだった方、今年も販売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、仕事初め初日に私の茶道華道の師匠と先輩の先生方々にお越しいただきました。身の引き締まる気持ちもありましたが、新年早々お会いできて嬉しかったです。

by madame TANI ^^

 

明けましておめでとうございます

日曜日, 1月 4th, 2015

あけましておめでとうございます。

1月5日で開店3周年になります。これも皆様のおかげです。感謝しております。

あっと言う間でしたが色々なお客様やスタッフとの出会いもあり、楽しく気持ちよく仕事をさせて頂きました。

日々精進していきます。本年もご指導ご鞭撻くださいますようよろしくお願いいたします。

 

1月6日のランチから元気いっぱいで営業します。

お待ちしております。

 

…一応、ダイエットも頑張ってみます………?…

谷 利通