2017年1月ワイン会募集開始 企画「ワインと郷土料理でフランス一周」<ボルドー地方VSブルゴーニュ地方>

毎年、みなさまにご好評をいただいております企画「ワインでフランス一周」ですが、今年はパワーアップして登場。題して「ワインと郷土料理でフランス一周」です。
ワインと言うのは元々は土着の飲み物。飲みごろに、その土地の気候のもとで、その土地のお料理とともに頂くのが一番です。今年はそれに少しでも近づけようと、谷シェフにご努力頂き銘醸地それぞれの郷土料理をワインに合わせて、お出ししております。

さて来年1月は、お正月スペシャルで、
「ワインと郷土料理でフランス一周」<ボルドー地方VSブルゴーニュ地方>と題して、フランスの、いや世界の二大ワイン銘醸地のワインと郷土料理を取り上げます。
勿論ワインは両方の地方のいいとこどり。
会費は少しお高めになりますが、良いワインが並び、また
12月に引き続き、お年玉プレゼント争奪ジャンケン大会も開催いたします。
なお、仕入れの都合などで、1月は第一土曜日ではなく、第二土曜日の1月14日の開催となりますので、お気を付け下さい。

■開催要領■
【南青山Taniワイン会】2017年1月
「ワインと郷土料理でフランス一周
(4)ボルドー地方VSブルゴーニュ
地方」

日時:2017年1月14日(土)
正午より。
場所:レストラン タニ
港区南青山3-2-6
モリヤサンライトビル2F
http://restaurant-tani.com/

会費:10,500円

ご予約お待ちしております。

ご注意  食材やワインの仕入れが終わりましてから、または当日のキャンセルにつきましては、ご返金できない場合がありますので、ご了承ください。

Comments are closed.