2017年3月ワイン会募集開始 新ミニ企画「ワイン造りの村々を巡る―ボルド ーの5つの村」

【南青山Taniワイン会】3月のご案内です。
毎年、みなさまにご好評をいただいております企画「ワインでフランス一周」ですが、今シーズンはパワーアップして「ワインと郷土料理でフランス一周」として6回にわたり続けております。しかし、2月の「ロワール渓谷地方&ローヌ渓谷地方」特集をもちまして、このシリーズ企画は終了いたします。
続きましての企画は、これまで行ったことがないもの。フランスの銘醸地の村々を訪ねようということで、一回目の3月4日は、ミニ企画「ワイン造りの村々を巡る―ボルドーの5つの村」と題して、代表的なボルドーの5つの村を選んで、村々の比較をしてみよう、と思います。村が違うと味わいが違うのか、どうして違うのか、じっくりと追究します。

(ちなみに4月1日は、同様にブルゴーニュの村をめぐります。5月以降は未定)

■開催要領■
【南青山Taniワイン会】2017年3月 「ワイン造りの村々を巡る―ボルドーの5つの村」

日時:2017年3月4日(土)正午より。
場所:レストラン タニ
港区南青山3-2-6 モリヤサンライトビル2F
http://restaurant-tani.com/
会費:10,000円

混乱を避けるため、ご予約はお店ではなく、このメールアドレスでのみ受け付けております。
degustation(アットマーク)nifty.com
ご予約お待ちしております。

このワイン会は、事前振込み制です。お振込みのお願いは、1月末にお送りいたします。

ご注意  食材やワインの仕入れが終わりましてから、または当日のキャンセルにつきましては、ご返金できない場合がありますので、ご了承ください。

Comments are closed.